詳しいプロフィール

「詳しいプロフィール」の有益情報をお届け!

稼ぐ!ブログアフィリエイト

ブログアフィリエイト・メルマガ

詳しいプロフィール:カテゴリの記事一覧です。

2009年12月17日

自己紹介します。

・HM you
・1987年(昭和62)生7月14日生まれ
・出身地 北海道
・身長 180p
・体重 90kg
・血液型 AB型
・仕事 農業
・趣味 パソコン・ギター
・学歴 高校卒業
・未婚

昭和62年に日本の農業中心地、北海道の農家に生れ小さい頃から

「後継ぎ」になるよう言われながら育ちました。
大変な仕事ですが別に私自身嫌ではなく、高校進学も迷うことなく農業校に入学。

もともと人づきあいは得意な方ではなく、友達も多くはありませんでしたが何人かといまだに連絡を取り合い、飲んだりしています(笑)
本当に仲間は何にも代えられない存在です。

そんな私がアフィリエイトに出会ったのは自分の家の経営不振がきっかけでした。
最悪の状況…離農という言葉が頭をよぎりました。

借金8000万円

農家をやめてこの金額を背負うか、また借金をして続けるかの選択に迫られました…

19歳でこれを選べと??
内心そんな言葉が出そうになったことも。
やめてどうなる??一生奴隷のように働く人生は嫌だ!!
最後の最後まで悪あがきでもいいからやれることをやりたい!!

結局は今も農業を続けています。
その当時よりは借金も軽減してきているとはいってもまだ油断はできません。

一寸先は闇

痛いほど思い知らされました…

畑は冬は何もできないので、畑作農家はバイトに出るのが普通なのですが1か月いっても10万円弱という厳しい今の景気

これくらいでは経営の足しにはならない!!
と思い、ネットで調べたんです。

「儲かる」とか「自宅で収入」とかを

一時は株にも手を出したしましたが、リーマンショック直撃で利益にはつながらず断念。

「そんなうまい話はないかぁ」
と思い始めた矢先にアフィリエイトというものを知りました。

その日から徐々に勉強を重ねて今日に至ります。
家族や友人、ネットで出会った人たちに励まされながら。

ちょっと長くなってしまいましたね(汗)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
posted at 18:56
Comment(0)
カテゴリー:詳しいプロフィール
エントリー:自己紹介します。
×

