いい記事悪い記事

「いい記事悪い記事」の有益情報をお届け!

稼ぐ!ブログアフィリエイト

ブログアフィリエイト・メルマガ

2010年03月03日

いい記事悪い記事

おはようございます。

最近仕事の関係で更新ができていませんでした…
ブログの更新は楽しみなのでできない日はとても残念なんです。

今日はいい記事とは??悪い記事とは??についてです。

基本的にははっきりいい記事悪い記事というのは存在しません!
言い方を変え、

「読みたい記事・読みたくない記事」

に分類した方がわかりやすいかと思います。

それはどんなものなの??という疑問が生まれますよね〜

意外と簡単すぎて気付かないところなんです。
それは、

「客観的に見て評価できるかどうか」

私でもそうなのですが、自分で作ったブログ・ブログの記事というのは自分の子供がだれの子供よりかわいく見えるというのと同じように

自分のブログを自画自賛して改善点が見えなくなる!!

というようなことに陥ってしまうことがあります。
そうなると
「私のブログはいい出来だ!!」
とおもっていても実はあまり見やすくない→アクセスが伸びない

となってしまう恐れが・・・・

今一度客観的に見直すのもいいかもしれません。
一番いいのは知人・友人・家族に見てもらって評価をもらう!
恥ずかしいですがブログ成長の近道です。
posted at 09:57
Comment(1)
カテゴリー:日記
エントリー:いい記事悪い記事
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は家でのんびり仕事中です。
2才の娘とPC覗いています。
またゆっくり遊びにきますね。
それでは。。
Posted by ○KEEP BLUE○ at 2010年03月03日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。